恋愛体験談

10代の頃の恋愛体験談

私は東京在住の28歳女です。当サイトでは私の恋愛体験談や、女が好きな男の特徴などを好き勝手につぶやいています。

私は自分の周りの友達に比べると恋愛歴は多い方。10代の頃は学校にもろくに行かずに毎日遊んでいました。自分自身がアレまくっていたので付き合う男はヤンキーやギャル男ばかりでした。ヤンキーと付き合ったときはお互い若かったし、男は男を挽回しようと必死でいつも威張って自分を大きく見せようとする人が多かったです。若いっていいですね!!ww

 

あと、当時ギャルだった私はギャル男とも多く付き合いました。ギャル男はチャラいと思っていたけれど、1人のイケメンギャル男だけは唯一違いました!

 

当時私が17歳でギャル男が20歳だったと思います。とにかくイケメンで梅しゃんにそっくりな人でした。

そんなある日、タバコを吸っていた私は喘息持ちというのもあり体調が悪くなってしまいました。それでもタバコを吸い続けていた時、ギャル男の彼が「僕と一緒にタバコやめよう!」と言ってくれて二人でタバコを止めることにしました。

 

止めている期間、もちろんタバコは吸いたくなりましたが彼と一緒に頑張ってお互い止めることができたんです!

本当に優しいし、大好きでした。でも当時の私はギャルサーに所属していてそっちを優先してしまい彼と会えない日が続き、会うペースも減っていきました。
そして、連絡も返さずに自然消滅してしまいました。

 

悪いことをしたことと、彼を好きだったことを別れてから気づき、2年間ぐらい彼のことを忘れられませんでした。今でも思い出すぐらいです。

それからギャルを卒業して、大学に行くまでずっと彼氏は作りませんでした。


そんな10代の頃。散々遊んでやりたい放題やって警察にも幾度となくお世話になった私が、一つだけ後悔していることがあります。

 

高校生

それは、【普通の高校に行って普通の青春をしておきたかった・・・】という後悔。
私は見た目も自由でしばられない通信制の高校に行ったため、普通の高校生とは違った青春を歩んできました。

 

通信制の学校は週に3回学校に行くだけで、服装も見た目も自由な(大学みたいな所)所です。ほとんどの子が高校中退者や中学生時代引きこもりだった等、事情がある子ばかりでした。

卒業もしやすく、テストで赤点とっても楽勝でした!

 

そんな通信制の高校には、普通の高校とは違い文化祭や体育祭、クラスもなければ担任もいません。部活動は一応ありましたが誰も所属してませんでした。

17歳まではそんな自由な学校だ楽しかったのですが、18歳になりギャルも卒業して落ち着き出した私は「もっと普通の青春をしたかったな」と思うようになっていました。


そこで決断したのが、「大学に行って青春を取り戻す!」という事でした。

大学は短大でしたが、ものすごく有意義で学生ならではの青春を思う存分楽しみました!
大学時代に出会って付き合った男の事も書いてますので良かったらご覧ください^^

当サイトはこんな感じでゆる~く恋愛話をしています♪

 

私がおすすめする恋愛サイト

↑ PAGE TOP